予約・お問い合わせ

歓迎会しました☆

ご無沙汰してます☆

錦糸町Rounds貞森です^_^

新店舗、錦糸町個室型美容室ヘアクリニックRounds by LIENに2名新しく仲間が加わりました☆

9月に、アシスタントの三橋さん(あだ名みっつー)

シャンプーがすごく上手で、見た目とは裏腹にかなり力強いシャンプーで癒してくれます^_^

10月に、吉祥寺では右に出る者はいないらしく、今度は錦糸町を制覇するという松下克也さん(あだ名まっつー)

吉祥寺で培った、確かな技術と全てを包み込む接客で皆様を可愛く、かっこよくしてくれます☆

お悩み解決や骨格補正、ショートと縮毛矯正が得意です☆

そして最近錦糸町北口にできたおすすめの焼肉店【ここから】で歓迎会をしました^_^

ここからは、コスパが良く、めちゃくちゃうまいのにめっちゃ安いです^_^

錦糸町に来たらここから!!

マジでおすすめ^_^

これから、どんどんブログを更新していきますね☆

縮毛矯正とショート、髪質改善は錦糸町美容院Roundsにお任せください!!